小説(b編)

※年齢指定はBL、GL表現がありますのでご注意下さい
新作は上のほうにあります




■書庫へ戻る■


小説1枚目(BJ21設定です。)

※BJ21捏造駄文です!
エドワード氏と影三氏がありえん関係(基本は健全)になっております。
それを踏まえたうえで、ご覧下さい。



エド影の捏造ヤング編はこちらです→2枚目

コラボ企画!エド影・キリジャ小説(休載中)→(最終更新2010.7.26)


お題140字2話
cast:間 影三、ドクタージョルジュ
140字でお二人を見た

天才と呼ばれた男
cast:本間先生、間 黒男、間 影三
天才であることが、君の息子である確かな証

垣間見る
cast:ドクタージョルジュ
垣間見た、嘗ての君を
同僚以上恋人未満
cast:Dr.間、Ns.みお
そんな日常だった!

Das Band der Seele
cast:間 黒男、キリコ・ジョルジュ(間 影三、間 みお、エドワード・ジョルジュ)
そして、そこから、はじまる

君と共に迎えられた事を、祈る
cast:エドワード・ジョルジュ、間 影三/間 黒男、キリコ・ジョルジュ
それぞれの想いは、時を越えて偶然重なる(正月SS)

鎮魂歌(R-15)
cast:BJ、ドクターキリコ
捕らわれている、自覚もなく…※123打キリリク「ふと、無性にBJを優しく構いたくなったキリコ」…ももも申し訳ありません!!!(陳謝)

○mine through all eternity.(18禁)
cast:間 影三、Dr.シュタイン、全満徳、Dr.ジョルジュ
君を救うことができないのなら…※555打キリリク「影三ノワールメンバーに総受け(のところ、満徳とシュタインだけにしてもらいました)んで、最終的にはエドと結ばれる」……本当に申し訳ありません!!(←毎回だな)

思い出の部屋(R-15)
cast:BJ、ドクターキリコ/影三、エドワード
一つの部屋で交わる、二つの思い出

嵐の夜
cast:影三、みお(BJの両親です)
君を想うと臆病になるのは、君を傷つけたくないから

凍てついた 夜
cast:キリコ・ジョルジュ、エドワード・ジョルジュ
父さんは、母さんを愛していたんだよね?

夢の終わり 現実の続き
cast:キリコ・ジョルジュ
それは恋に似ていると思う

Farher's Day
cast:影三、エドワード、黒男、キリコ
今年は日本でお祝いしましょう!!(ええッ!?)

お揃いを巡る3話
cast:影三、エドワード/エドワード、メアリ/キリコ、BJ
大切なものを受け継いでくれる、思いと共に

彼の悪夢
cast:影三、エドワード、キリコ、黒男
そんな夢は上書きしよう。絶対に忘れさせてやるから

15センチドクターズ!
cast:BJ、15センチ山田野先生、キリコ、15センチエドワード、15センチ影三
不思議な日常(笑)

if..."大好きな、おじさん"
cast:エドワード、ドクターキリコ、ピノコ嬢、BJ、全満徳
9609打リク”黒男争奪戦”(笑)こらぼ小説の「if編」です。笑って許してください!!(土下座)
妻孝行(笑)
cast:影三、エドワード、みお、メアリ(エドワードの妻)
11月22日は「いい夫婦の日」!

薄 闇
cast:BJ,ドクターキリコ
幼い頃に戻るには、汚れすぎている

銃刀法違反
cast:エドワード、メアリ、影三、みお
命懸けの夫婦喧嘩は止められません

トラ!トラ!トラ!
cast:影三、みお
つまり、影三は八つ当たりをするために某国へ行ったのでした(笑)

ある医師の回想
cast:本間医師、ドクタージョルジュ、間 影三
傍観者でしかない私は、祈ることしかできない


『彼女が家出をしました』
cast:みお、ドクタージョルジュ、間 影三
ドクタージョルジュの受難(笑)


『妻が家出をしました』
cast:みお、ドクタージョルジュ、間 影三
ドクタージョルジュの受難、再び(笑)


『妻と息子が家出をしました』
cast:みお、ドクタージョルジュ、間 黒男、メアリ
ドクタージョルジュの受難、三度(笑)

『息子へ(伝えらることない、物語)』
cast:ドクタージョルジュ、間 影三、
父と名乗る資格もない…小話2編
文章修行家さんに40の短文描写お題
cast:ドクタージョルジュ、間 影三、他、
彼らの軌跡と、緩やかな破滅を。(配布サイトはコチラ