『riri7R』リリコ様より
キリバンのイラストをいただいてまいりました!!!!
リリコ様宅にて『6969打』を踏むことができたので、舞い上がってリクエストを!してしましました!
それも、『ユリさんとピノコちゃんのウェディング姿!!…をみて号泣するキリジャ』(爆笑)
なななんという、趣味丸出しな、アホなリクエストなんでしょう…しかし、そんなアホなリクエストを
こんな素敵なイラストにしてくださったのですうう!!
ああ、ユリさん!素敵です綺麗です!清楚で美しい!まさに『花嫁』という言葉がぴったしです!
かわええなあ!!ユリさん!本当に可愛い!(←ほかに言葉はないのか)
ああ、かわええええ!!
ピノコちゃんもぷりちーーーー!!!「みて!ピノコ、ヒールはいてゆよのさ」と、うれしそうに
みせてくれるピノコちゃん!!うをおお!そのかわええおみ足が!ぷにぷにの足があああ!!
ゼク○ィの表紙を飾れそうですよ!即、芸能界でびゅーしてしまいそう!!
あ、涙の海に沈む黒医者も、結構好きです(笑)
(ちなみにリリコ様宅のキリコ氏のお財布には、幼い時のユリさんの写真が忍ばせてあるそうです。最高!)
リリコ様、本当にありがとうございました!