『瞳の中の小宇宙』romi様より
キリ番のリクエストイラストを戴きました!!!
アホなあっしはリクエストを『ピノコちゃんを中央に置いた5人写真』
という、あまりにも趣味に走りすぎな変態リクをしてしましました!
んが、それを、なんと快く引き受けて下さいまして
このような、素敵なイラストにして下さったのです!!!
ぴぴぴぴぴぴピノコちゃんが可愛い!可愛いすぎますうううう!
そして、エド!エドワードおおお!!すげえかっこええええ!!
この眼差しがですね、もうね、犯罪ですよ!(←なんでだ)
そりゃあ、もてるだろうよ、エドワードさんよ!これでしかも
来る者拒まずだった日にゃ、もう、きっと、
カナダには居られなくなるような火遊び(本人自覚ナシ)を
四つや五つぐらいこなしているに違いない!!!(←ちょっとまて)
あ、影三?うん、可愛いよ、君も(←それだけ?)
いや、実はこのメンバーの中で一番若いのって、影三なんですよね。(笑)
息子(黒男くん)よりも若い影三…でも、BJ先生のが可愛い!可愛い!断然可愛い!
キリコ先生も好き勝手しちゃってるし(笑)本当に、この写真、現像した暁には
キリコ先生、BJ先生に今度こそ内臓全摘とかされそうですな(切り裂きジャックか!)
romi様!本当に!本当に!ありがとうございました!