『瞳の奥の小宇宙』romi様より
いただいてしまいました!!!(爆笑)
間家の母の日の風景です(笑)
え〜「どこが?」と疑問をもたれた方、ごもっともです(笑)実は、母の日ネタについてブログで呟きましたら
なんと、romi様がイラストを描いてくださったのです!!うわおお!ありがとうございます!!
(ちなみにその呟きとは「母の日に母子でデートする二人を変装して尾行する影三」です)
いやあ、それにしても、みおちゃんの人妻の爽やか春色ワンピース!可愛いです!可愛いすぎて、もう!(←変態!!)
黒男クンも半ズボンですよ!もうこの二人可愛いなあ!
ちなみに、このあと影三は職質されます(爆笑)
職質された彼が、ちゃんと帰宅できたのか?そのへんのことを、またもや駄文にしたためてromi様宅へ男婿入りさせましたので
もしよろしければ、romi様宅へどうぞ!お目目の大きな可愛いピノコちゃんがいますよ〜!!
romi様!本当に!ありがとうございました!!!!