『ななます星』のサラミ様より
素敵なイラストをいただいてしまいました!!!!
タキシードおお!キリコ先生がタキシードにシルクハッとですよおおおお!
私、タキシードに弱くて!タキ○ード仮面様や怪盗○ッドも大好きなんですうう!
キリコのタキシードは何色なの?黒?白?それとも青!!!???(落ち着きなさい)
そもそも、何故にこのイラストをいただいのか?という経緯をご報告しますと
サラミ様のサイトTOPが、この素敵タキシードキリコ先生でして、それを一目見た私はどっかん熱いハートを盗まれたぜ、怪盗だけに
という状況に(←アホかーーー!!)んで、いてもたってもいられず、つい!駄文をしたためて、またもや送りつけてしまったわけでございます
まさに押し売り!玄関先に居座ってゴムひもを高値で売りつけるオッサンのようなワタクシめに、なんとサラミ様は
駄文をサイトに飾ってくださった上に!こんな素敵なイラストを描いてくださったのですううう
ななななんて、太っ腹な!!
イラスト中の文章は、ワタクシの駄文のものですが、こんな風にされると少しは格好がつきますね、すごい!!
ちなみに、キリコが黒男くんに手渡しているのは、眼帯です。結婚指輪の代わりに(←@サラミ様)
駄文は差し上げたものなので、こちらでの掲載は致しませんので、サラミ様のサイトでご覧ください。
チビドクターだとか、超!可愛いっすよ!
サラミ様、本当にありがとうございました!!