『ななます星』のサラミ様より
2周年記念のフリイラをいただいてまいりました!!!
水彩画(ですよね?)すごく綺麗です!美術品みたい!
この美しさにうっとりです!!!
なんとサラミ様はフリイラを描かれる際に、リクエストを募集なさっていたのです!
そして、ワタクシめは図々しくもリクエストをしてしまいました!!

その一つ目がコレっす




ネコ----!
もう!可愛い!このじゃれあいの構図がまた!うわああああ!死神先生素敵です!
美しい!ウットリ!ストーカーしたい!!!(犯罪者発言はやめなさい)
死神先生と小動物って構図が素敵すぎて--!!もう!可愛い!可愛い!可愛い---!(わかったから)

そして、ですね、なんと図々しいにも程がある第二弾が、コレです。




「影三、みおに3回目のプロポーズを断られる」です
お前キリジャサイト様に何をリクエストしてるんじゃ-----!!!!
ああああ、お叱りはごもっともです!すすすすみません!でも、でも、言い訳をすれば
サラミ様の描くみおちゃんが、滅茶苦茶かわええんですうう!!もう、嫁に欲しい!嫁にこないか!
もう、みおちゃんを描いてほしいがばっかりに、こんなアホなりクエストをしてしまいまして
申し訳ありません!!!
でも、それを叶えて下さって、ありがとうございます!サラミ様は神様や〜!!!
この、ワンピースのみおちゃんが!た、たまらん!!背中の大きなリボンが!また!可愛い!!!
影三を押しのけて、背後から抱きつきたい!!!!(変態ストップ!)
つーか、影三はぶっちゃけいらん!(わあ…本音だしやがった)
いやでも、そんな影三もサラミ様にかかれば、こんな色男に!(笑)サラミ様マジック!
意外と苦悩する顔が好きですので、影三は振られ続ければいいと、思います(断言)

他にも素敵なイラストがあったので、getしてきました!






わああい!照れる辰巳先生!可愛いっす!
ピノコちゃんも可愛いなあ!もう、天使のようだ!癒されます!
もう可愛いなあ、ピノコちゃん!ピノコちゃんさえいれば、幸せになれます!
あと二枚は、BLですので、お気をつけ下さいませ(でも素敵ですよ!)









「ちょっと、ちょっと!あたしみちゃったの!今、校舎裏でね!」
「ええ!マジで?」
「ショック!あたし、辰巳先輩好きだったのに!」
「え〜でも、いいじゃん!あたしは許せるよ!」
「うんうん!間先輩って、綺麗系だしね!!もう!あたし、応援しちゃう!」
「や〜ん!明日からチェックいれなきゃ!」
…お二人さん、目撃されてますよ(笑う)
なんちゃって





趣味でgetしてきました!うううう美しい!!
いやあ、歎美の世界だ!いいですね、もう芸術作品みたいで好きです
もうウットリ…

サラミ様、たくさんのイラストをありがとうございました!!!
そして、2周年おめでとうございます!!