『Black Black Noir』のnana様より
カウンター100番の素敵なイラストをいただいてしまいました!!!!
ななななんと、BJ先生のお膝で眠るピノコちゃんでございますーーー!!
このnana様のほんわかとしたお二人が、とてもほのぼのとしていて
とてもたまらーーーん!素敵!可愛い!抱きしめたーーい!(←先生に刺されるよ)
この愛らしいピノコちゃんと、可愛い可愛いとかいぐりしたくなるBJ先生ですが
nana様宅のBJ先生は、この可愛い外見にして、意外と男らしくて素敵です!
それに、必見なのは、「コメントをありがとうございました」と言ってくれるピノコちゃんが
それはそれは、もう!可愛いくて!うんうんそんなら、もっとコメントしちゃおうかな!という前向きな気持ちに
もれなくなってしまう、素晴らしさ!もう可愛いくて、可愛いk(いい加減黙ろうよ)
nana様!素敵なイラストをありがとうございました!!!!