『月に憑かれたピエロ』キョーコ様より
99999hitリクエストをもぎ取って参りましたッ!!!!
エド影っすよ!エド影ッ!!エドワードが、超!美形ッ!!!!(”超”とか言うな)
リクは『満徳に陵辱された影三の手当てをするエドワード』です
このですね、エドワードが!!ホントにエドワードが!マジでエドワードがッ!!(しつこいよ)
かっちょいい-!!!ちょ…マジでホンマかっちょいいと思わんですかッ!??
もう、なんといいますか!!”美形の青年白人医師”という感じで、もう!海外ドラマの主役とかもできそう!●Rにいそう!映画デビューとかも出来そう!!!ファンクラブとかも-!!!
エドワードは美形!美形認定でよろしいでしょうか?よろしいですよね!ね!ね!!
原作では、まったく似ていない、田舎の親父さんのキリコパパですが(失礼な)
アニメでは、意外とナイスミドルな感じでしたよね〜!
顔の造形は似ていなくても、眼差しや表情が息子に似ている…というキョーコ様のお言葉どおり
なんと優しくも、哀しげな眼差しなのでしょうかッ!!!!
そして、この大きな手!広い肩幅!!!胸元-!ドレをとってもかっちょいい!!!
そして、バックの満徳です!奴から救い出すことができないという、この打ちのめされた関係性を
見事、イラストにして下さった、キョーコ様の力量に、感服です!!!
あ、影三…痛そうですね(それだけ-!?)
キョーコ様!ありがとうございました!!