『月に憑かれたピエロ』キョーコ様より
お年賀を戴いて参りました!
これは、かの有名な、しろまろ本舗の鏡餅です(爆笑)
えっと、”しろまろ本舗”とは、世間知らずな高貴なお方、白拍子泰彦之麻呂がプロデュースした和菓子本舗なのです
確か、5万円の月見団子や、8万円のクリスマスケーキが本人曰く「破格」の安さで売られております
当然在庫を抱えて、毎度、泣き崩れているのですが、そこがまた、ヨシ!(鬼か)
この鏡餅は、ディスプレイ用らしいのですが、いやあ、めでたい???
是非とも鏡開きの時は「高所得者のせいでコッチが苦労しとんじゃー!」と叫びながら、木槌で粉々にしたいですね!
(粉々にしたら、あかんだろう)


はてさて、勿論、フリーお年賀イラストはこれだけではありません!
我らがキョーコ様は、ちゃんと!ちゃああんと!キリジャの麗姿、耽美イラストもご用意して下さいました!
ご覧下さいませませ!!!
(キリジャいちゃこらイラストです。ご注意下さい)



















ひゃああああああ!せ、先生!胸元が乱れておりますよ!!!(最初にそこか)
私、キョーコ様のキリコが本当に好きで、好きで、大好きでして!(3回言ったな)
この肌!この髪!まさに死神!この世のものとは思えない!
かっちょいいです---!!!!!
この流れる髪が本当に綺麗です。おっちゃんの髪とは思えない美しさ!(こらまて)
んでもって、この背中が!背中が男らしいのですが、どこか儚げなような感じが!!
好きです---!!好きだ!キリコ-!
本当に素敵なキリコをありがとうございました!!
(BJ先生にも触れよっさ←方言)