『Black Black Noir』のnana様より
555打のキリリクの素敵な動画イラストをいただいてしまいました!!!!
『ピノコちゃんとロミちゃんが内緒話をしているのをハラハラしながら見る先生』です
ふぉおおおお(大興奮)自分でリクエストを出しておいてなんですが
なんと素敵で可愛いらしくて萌えまくりなイラストなんでしょうかああああ!!
ロミちゃん!ああ!ロミちゃんが可愛い!もう!可愛い!!!
そして、ピノコちゃん!そうだよ!先生が好きなのは君なんだよ!!!!(絶叫)
そいでもって、背後から口止めして連れ去る先生が素晴らし過ぎます!
先生!よく誘拐犯として逮捕されなかったね!(←失礼にも程があるから)
nana様!素敵なイラストをありがとうございました!!!!