『瞳の奥の小宇宙』romi様より
46490打のキリ番リクエストを戴いて参りました!!
アニメエド影の『ラブいエド影…数年後に嫁と息子にこの写真が見つかって…』です(笑)
相変わらず4択でリクエストという失礼な私のために、なんと総てのリクを盛りだくさんに詰め込んで下さいました!
あ、一つだけ入っていませんが、そんなのはどうでもいい!
ラブい!ラブいですよ!この二人!!(爆笑)
このまま二人で教会に行って、式でもなんでも挙げちゃえばいいのにッ!!(無茶を言うな)
romi様が仰るには、どうやら飲み会の余興に、この二人で余興をやる事になり
嫁役を断固断る影三に(当然だ)エドワードが妥協案として花嫁役を買って出たそうです
「私は影三のためなら、何だってするよ!」「エド…(愕然)」
…て、本当に何でもしちゃうな!この鬼才のシロクマドクターはッ!!!!(爆笑)
 もう完全に酔っ払いになった影三も、実はそんなに酔っていないエドワードも、楽しくって楽しくってしょうがない、午前5時…だそうです

romi様!本当に!ありがとうございます!!!