『ななます星』のサラミ様より
ななななんと、イラスト!またもや豪華イラストをいただいてしまいました!!!
私、本当にこのサラミ様の描かれる『怪盗キリコ』が大好きでして!!
調子こいて、性懲りもなく怪盗キリコの駄文を送りましたところ、
このような素敵なイラストを、下さったのです!!!
ふへへへへへ(気持ち悪いな!)もう、なんて涎ものなんでしょう
もう、このキリコがかっちょええわ、クロオくんがかわええわ
左下の農牧場経営のエドワードが、もう!想像通りだし!
白衣を着た後姿のカゲミツもナイスに素敵です(後姿ですが)
でも、何より!何より!私がのけぞったのは!!この
不適に笑う原作版影三ーーーー!!!!(爆笑)
いやあ…他に悪役が思いつかなかったんですよ。メタボじゃない悪役
(そして後から、ロックがいたじゃん!と気づきました…アホです)
サラミ様、たくさんのイラストをありがとうございました!!!