『ななます星』のサラミ様より
ハロウィンのフリイラをいただいて参りました!
「お菓子をくれても、いたずらしちゃうよ」
おおおおおお!!!せッ!先生--!!そんな色っぽい背中を曝してッ!!
これは、これは、万人にみせちゃっていいんですか---!!!
ああ、もう本当にサラミ様のイラストは、本当に綺麗で幻想的で美しいです!
できるものなら、イラスト集とか出していただけないもか---!!(無茶を言うな)
いや、でも!でも!このプレゼント状態の先生が、本当に本当にご馳走様ですッ!(下世話)
ああ、このあと!このあとこの二人はどうなっちゃたのか、非常に気になるところです!
いたずらされちゃったんでしょうか?(まてまてまて!)
ハロウィンって楽しい---!!!(おい)
サラミ様、イラストをありがとうございました!!!