注!同性・近親相姦の表現があります。苦手な方は戻りを!(18禁です!)
※不良保育士Kの別サイト『八十八夜別れ霜』にて、駄文→を掲載しました。
その続きを、貰ってしまいました!!



「確かに君を唆したのは私だが…騙されたと言えるかな?君の息子はどう思うかな? 
君を父親だと慕っていた黒男を、手酷く裏切ったんだよ。お前の息子に何度も助けをもとめて。 
私もあんまり繰り返すから「キリコ」って覚えてしまったよ。 
泣きながら、最後まで抵抗していたな。理性が強い分、快楽に溺れきれずに気絶するほど苦しんで…父親に二度捨てられた気分なのかな?フフッ。 
さて。君の息子が聞いたらどう思うかな? 
ありのままを私が述べても面白そうだけれど…エドワード。君はきっと正直にキリコに話すだろう。 
昔から君はキリコを守ってばかりいたけれど、最愛の息子に侮蔑され、憎まれるのはどんな気持ちかい?殺されてもそれを受け入れるつもりかい? 
君の良心とやらには毎度驚かされるから、それもありなのかな? 
楽しみだよ」 

「ああ、黒男。気がついたのか? 
どうだ?なかなかいい体をしていただろう? 
彼とは相性が良くてね。お前を私の躯に近づけるには最適だと思ったんだ。 
お前は私のレプリカに過ぎないが、下手なレプリカでは困るんだ。 
他にも色々試してみようか。勿論お前は「世界一の医者」だから躯は管理しないといけないな…安心しなさい黒男、見ていてあげよう。 

私が私を抱いていると思えるように頑張りなさい。 

さぁ黒男、どんな具合になったかな? 
汚れたお前を愛してあげよう…」 





--------------------------------------



※実を言えば、「鬼畜微エロがかきたーい」という、腐れ妄想の産物でして(ひい!)シチュエーション等はまったく考えておりませんでした。
そしたら!!!なんと!tui様が、その駄文のシチュを素敵なSSにしてくださったのです!!
これは、原作エド影バージョンです!
鬼畜で非常な影三!!なんてかっちょいいのでしょうか!!!影三最高!
少し解説をさせていただくと、この原作影三は研究医ではなくて、実業家。
原作エドワードは農牧場経営のほがらかおじさん(笑)です。
色々あって、エドは影三に脅されて肉体関係を持つこととなり、利用されます。

そんな解説はおいといて、なんて非道っぷり!最高です!!
原作影三は、もう血も涙も情もない!自分の目的のためであったら、手段をまったく選びません!
そいでもっと、このSSでのキーワードは『レプリカ』ですね!
原作影三は、自分大好き人間(笑)なので、黒男を『レプリカ』として調教を!
ひいいいい!なんて男なんだ!!
この『下手なレプリカでは困るんだ』の一文が、この行為の総てを物語っています!!
本当に簡潔でありながら、凝縮された冷酷な事実がたまりません!SSの醍醐味ですね!
この悪党っぷり!惚れ惚れします!全満徳も目じゃないぜ!!
いや、それよりも、BJ21の黒幕がこの影三だったら良かったのに!!(ええ!?)
もうこの悪役っぷりに、私はもうメロメロです!影三最高!(2回目)

tui様、本当にありがとうございました!!!