人物設定

▼ここでは、LONG STORY内での人物設定等を紹介します。
管理人の捏造、妄想成分で成り立っておりますので、ご了承くださいませ
基本的に、ホムワトでございます
※変更が生じたら、その度、更新します


シャーロック・ホームズ
・20代後半。灰色の眼に黒髪
・英国で有名な諮問探偵
・英国のヒーロー(笑)
・本人は、我侭、偏屈、神経質
・好きなものは、難解な事件とワトソン(笑)
・ワトソンに早く診療所を畳んで、ついでに筆も折って、自分の嫁になってほしい(本気か?)
・ハドソン夫人にいがいと、頭があがらない(笑)
・これの何処が名探偵なんだろう…(それをいっちゃ…)



ジョン・H・ワトソン

・20代後半。金髪に翡翠色の眼
・元軍医。外科が専門。弾丸摘出が得意技(技?)
・パジェットの描くホームズ小説の挿絵に出てくるワトソン医師とは、かけ離れた優男な外見
・それ故に、よく間違えられるのが悩みの種(苦笑)
・いっそ、著者近影でものせりゃいいのに…(まてまて)
・あ、独身設定でお願いします