小説(a編)

※年齢指定はBL、GL表現がありますのでご注意下さい
新作は上のほうにあります




■書庫へ戻る■




(連載)
■囚われの天使〜ドクターホワイト愛の暴走物語〜 /2 /3(2010.11.14更新)  
cast:BJ、ピノコ嬢、ドクターホワイト、ドクターキリコ 他
中編の『生命の尊厳』の後日談です…。
白先生ファンの方はスルーでお願い致します(土下座)

天使の翔ぶ町
cast:BJ、ピノコ嬢 他
イギリスへ出張しました(最終更新:2010.6.11)


<中編> □生命の尊厳1 /2 /3 /4 
cast:BJ、ピノコ嬢、ドクターホワイト、ドクターキリコ 他
BJ21最終話『生命の尊厳』の補完捏造です。
注!b編とは違いますので、こちらの間 影三とドクタージョルジュはできてません!!
…たぶん(←おい)


name※18禁
cast:BJ、ドクターキリコ 他
キリジャ昔の話

光と、共に1/ 2/ 3/ 4/ 5/(完)
cast:BJ、ピノコ嬢、手塚医師
ピノコちゃん18歳ver.です、ご注意を!!

<短編>
ぴのこのにっきそのに
cast:ピノコ嬢、BJ、Dr.キリコ
相変わらずの日常の話(140字詰め)

強がり
cast:BJ、Dr.キリコ(キリジャR15)

憧れていたこと
cast:ピノコ嬢、BJ、Dr.キリコ
今年の目標を

十五夜の夜の話
cast:ピノコ嬢、BJ
大きな月を見る日常

カラオケへ
cast:ピノコ嬢、Dr.キリコ
流行にのってみました(爆)

お題140字4話
cast:ピノコ嬢、BJ、Dr.キリコ
140字で岬の日常

トリプルリング
cast:ピノコ嬢、BJ、Dr.キリコ
死神の気紛れなのか、本気なのか

LINEはじめました
cast:ピノコ嬢、BJ、Dr.キリコ
"既読"を待ってる

君と飲む、温かな飲み物
cast:ピノコ嬢、BJ
それが、それだけで

ある店員のはなし
cast:ピノコ嬢、BJ
原作『ピノコ生きてる』捏造補完

SNSはじめました
cast:ピノコ嬢、BJ、Dr.キリコ
便利な世の中になりました(しみじみ)

プリザーブト・フラワー
cast:ピノコ嬢、BJ、Dr.キリコ
母の日用小説…のつもり

灰色の館の後
cast:ピノコ嬢、BJ
「灰色の館」の捏造補完

いつの間にか初夏
cast:ピノコ嬢、BJ
気づけば、季節が移り変わってました

久方の
cast:BJ,ドクターキリコ(キリジャ)
夕暮れの階段で、二人の黒い医者

ぴのこのにっき
cast:ピノコ嬢、BJ
140字縛り。日常のひとことから

削除(キリジャ)
cast:ドクターキリコ、BJ
お題より『冬』の『ホテル』で『削除する』。 『いってらっしゃい』というワードを使って。

初詣
cast:ピノコ嬢、BJ
手を繋ぐのも理由が欲しいのだ

家出(英国へ)
cast:ピノコ嬢、BJ、死神先生、ジョン・ワトスン
ピノコちゃんが家出をしちゃいましたとさ

死神先生を交えた2話
cast:ピノコ嬢、BJ、死神先生
緩やかに過ぎてゆく、日常から

温かな、足枷
cast:ピノコ嬢、BJ、
賢いからこそ、疑問に思った、消せない事実を

ガラスの靴
cast:ピノコ嬢、BJ、
全部解ってるのは奥さんです

大好きな君へ
cast:ピノコ嬢、BJ、ドクターキリコ
ツイッターのお題よりSSを3題

願い焦がれていた、現在
cast:ピノコ嬢、BJ
注!言い訳→担当職員は当日にちゃんとお祝いしますよ、本当ですよー!

お題140字縛り3話
cast:ピノコ嬢、BJ
140字小話を3編

将来の夢
cast:ピノコ嬢、辰巳医師
教科書通りではない少女の話

彼の名は
cast:BJ、ドクターキリコ
BJ先生が負傷した話

夏のお題と会話を二つ
cast:BJ、ピノコ嬢
SSSかき集めです

シンクロニシティ
cast:BJ、ピノコ嬢
美味しいものは、幾つあってもうれしいのよさ!

Dum vita est spes est
cast:BJ、ドクターキリコ、ピノコ嬢
二人の黒い医者の矜持がぶつかる時

ティータイム
cast:ピノコ嬢、BJ
独り占めしたい思いが叶う時

庭いじり
cast:BJ、ドクターキリコ、ピノコ嬢
俺の酒返してよ、先生…(by死神)

大好きな貴方へ3題
cast:ピノコ嬢、BJ
好きの意味を考え、噛み締めて、日常。

チョコケーキ
cast:ピノコ嬢、ドクターキリコ、BJ
食べてくれるから、上達するの

ホワイト・デー
cast:ピノコ嬢、ジョン・ワトスン、BJ
特別ゲスト…すみません(土下座)

理由
cast:BJ、ピノコ嬢
所詮は言い訳に過ぎないのかもしれない

My Father Christmas-Eve-
cast:ピノコ嬢,辰巳先生
恋人はサンタクロース(笑)

願掛け
cast:BJ、ピノコ嬢
願い事の内容は、秘密らよー!

再会
cast:BJ、ドクターキリコ※キリジャです
偶然の再会なのか、或いは

My Father Christmas
cast:BJ、ピノコ嬢
あわてんぼうのサンタクロース

お月見
cast:BJ、ピノコ嬢
打倒、学芸員のようです(は?)

岬の日常
cast:BJ、ピノコ嬢
大分前のブログからの再掲載です

岬の診療所の日常(18歳ver)
cast:BJ、ピノコ嬢
超短いSSを2編です。

ハロウィン
cast:BJ、ピノコ嬢
今年は町内会行事になったそうですよ!(笑)

テディ・ベア
cast:BJ、ピノコ嬢
ピノコちゃんのお部屋にいっぱいある、ヌイグルミの話


○禁ずべき邂逅(18禁、裏掲載
cast:間 影三、間久部 録郎
間久部チンピラ時代。

良き理解者は、これから
cast:BJ、ピノコ嬢
まだ同居して間もない頃の話


初めてのドライブ
cast:BJ、ピノコ嬢
※ピノコちゃん18歳ver.です!


その翌日、安堵した朝
cast:BJ、ピノコ嬢
君が心配で。貴方に心配かけたくないのに


合奏(R-15)
cast:BJ、死神の化身
私はその記憶に敵う筈がないから


その日、夕日のような朝日が照らしていた
cast:辰巳医師、BJ、ピノコ嬢
友人が変わる瞬間に、立ち会ってしまったのか※原作『畸形嚢腫』の嚢腫整形後の補完


死神に遭う
cast:間、辰巳、死神の化身
学生時代に、何故、出会ってしまったのか


アンラクシ
cast:辰巳医師
残された者には、残酷な事実


終らない、喜劇
cast:BJ、死神の化身
終る日を夢見てもいけない、わかっている


君に知られたくない、現実
cast:BJ、ピノコ嬢、手塚医師、辰巳医師
君の強さに、僕は…


深夜の海(R-15)
cast:BJ、死神の化身
まだ、行かないでほしいと思う


うさぎのみみとおいしゃさん
cast:BJ、ピノコ嬢、辰巳医師
油断した!※かっこいいBJ以外受け付けない方は、見ないで下さい。お願いです。


君をずるいと思うのは、僕が臆病だからなのか
cast:BJ、ピノコ嬢、
そんな時だけ、君は大人になってみせるんだね※アニメ設定の為、ロミちゃんは存命しております


初恋の歌
cast:BJ、ピノコ嬢、ロミ嬢
あんな二人になりたい※アニメ設定の為、ロミちゃんは存命しております


『大好き』から3題
cast:BJ、ピノコ嬢、
好き!好き!大好き!※配布元「reside」


岬の家の日常
cast:BJ、ピノコ嬢、
ふだんはこんな感じでまったりと…


離れ離れの二人から3題(R-15)
cast:BJ、ドクターキリコ
頭の片隅に常にいる存在は※配布元「reside」


君と過ごせるこの時間の 奇跡
cast:BJ、ピノコ嬢
今は、それだけでも、充分で(お正月SS)


○廃墟に巣食う、漆黒(18禁)
cast:BJ、ドクター・キリコ
君を現実と繋ぐもの


共に歩む、君の信念
cast:ピノコ嬢、辰巳医師
お帰りなさい。待っていたんだよ


バスタイム〜天才外科医とベビードール
cast:BJ、ピノコ嬢
油断禁物!(笑)


○ex animo petit, (18禁)
cast:BJ、ドクター・キリコ
心から願う。だけど君の心は少女のもの…


黒い愛情で5つのお題
cast:BJ、ピノコ嬢
君と重ねている日常は…※全然「黒く」ありません(陳謝)『Title by Arika.M』


○Three days of death(18禁)
cast:ドクター・キリコ、オリキャラ
他に道はなかった、その純粋な想いは
※駄文倉庫「その他」の『Do not love』の続編のような形です。



○Twisting desire(18禁)
cast:BJ、オリキャラ、ドクター・キリコ
その選択肢を俺は絶対に認めない
※『Do not love』『Three days of death』の続編。大変、痛い話になっております(陳謝)


岐路
cast:BJ、ドクターキリコ、ピノコ嬢、(ユリさん)
5555打リクエスト『キリジャ前提で仲の良いBJとピノコちゃんをみて幸せを噛み締めるキリコ』
かかか噛み締めていますか、ねえ?(←おい)



アイスコーヒー
cast:BJ、ドクターキリコ、ピノコ嬢
7777打リクエスト『ほのぼのジャピノ』
ジャピノなのに冒頭死神はいるし…先生はおかしいし…(陳謝)
ラスト部分の素敵イラストは、リクエストしていただいたnana様からのものです
このイラストイメージの話…ということで………もうしわけございません!!


10月10日まで岬での小話
cast:BJ、ピノコ嬢、他
ピノコちゃんお誕生日企画!!(という程ではない…)
三話構成になっております
一緒に共にその瞬間を祝いたいけど、でも私たちは、プロだから…


聖夜(キリジャ)
cast:BJ、Dr.キリコ
繰り返される思い出に蝕まれる気さえして…


静か過ぎる 大晦日
cast:BJ、ピノコ嬢
いや別に、そうしてまで起きていなくてもいいんじゃないか?と思うのだが(言い訳)


琴線に触れる2題
cast:ピノコ嬢、、BJ
支えたい 支えになりたい


交差する 悪夢
cast:ピノコ嬢、間 影三氏(BJの実父)、BJ
決して交わらない それぞれの思いは


黒男クンの記念日
cast:黒男、如月/BJ、ピノコ嬢
ハッピーバースデー!!!


五色の短冊
cast:BJ、ピノコ嬢、ドクターキリコ、辰巳医師
さあ、願い事を書きましょう。


8月15日
cast:ピノコ嬢
それは、小さな、でも大切な


presents my important one.
cast:BJ、ピノコ嬢
気を抜いてはいけません
※かっこいい先生をお求めの方は無視して下さい!



秘密の宝物
cast:BJ、ピノコ嬢、ドクターキリコ、辰巳医師
先生ご乱心シリーズ化?(笑)


非通知
cast:ドクターキリコ、BJ
『クラムシェル』とは二つ折り式の携帯電話のことです


着信音
cast:ドクターキリコ、BJ
非通知の続き。先生ご乱心シリーズ


君の想いと二つの呟き(SS)
cast:BJ、ピノコ嬢
「愛してる…」その言葉を教えてくれたのは


君を看取る
cast:ピノコ嬢、ドクターキリコ
先生には内緒の、覚悟と約束を


○間 影三(18禁)
cast:間 影三(BJ実父)
※原作版影三です
妻子など、取るに足らない。俺に必要なのは、権力とチャンス。その為には何でもするさ



父の息子
cast:ドクターキリコ、エドワード(キリコ実父)
※原作版エドワードです
お前がそう望むなら、従おう。ただ、お前が生きてさえいてくれれば



日記をめぐる2話
cast:1話目 ドクターキリコ、ピノコ嬢、BJ 2話目 ドクターキリコ、BJ
人の秘密は蜜の味


少女の使命
cast:ピノコ嬢、ドクターキリコ、BJ
傷ついても君は使命を全うさせる、その強さが敵わない


薬指の…
cast:ピノコ嬢、BJ
暗黙の誓い


少女の悪夢
cast:ピノコ嬢、BJ
怖い思いをしたっていい。君を守りたいだけなのだから


岬の休日
cast:ピノコ嬢、BJ 
穏やかな日常が続くといいな


○日曜日から2話(18禁)
cast:1話 BJ、ドクターキリコ、2話 間 影三(原作版
知られてはならない、知るべきでもない


○芥子の花(18禁)
cast:間、ジョルジュ(原作版設定)
俺があんたを捕らえたときから、あんたの人生は終焉を


岬の家の食卓風景
cast:ピノコ嬢、BJ 
1話:漢字違い、2話:魚の骨、先生幾らばら撒いたんですかシリーズ(笑)


危険を巡る2話
cast:ピノコ嬢、BJ 
日常は危険が潜んでいます…


婚姻届
cast:ピノコ嬢、BJ 
今日はあの結婚記念日(※ピノコちゃん18歳Verです)


岬の家の日常
cast:ピノコ嬢、BJ(Dr.キリコ) 
そんなこんなで、日常の小話です


ある夜の選択肢
cast:Dr.キリコ、(ピノコ嬢、BJ) 
その選択の結果が、目の前の現実